3月だから3月なのに



朝起きたらいきなりの雪景色!



おいおい来週は4月だぜ?


みたいな。今年も寒い日になりましたね。相方の誕生日。


そんな今日。


前田のあっちゃんが卒業とな?!と


世間並みに衝撃を受けているジョリマダムのマダムであります。


あんまりここでAKBの話ってしてなかったけど、私はもともと「かわいい人」が大好きな人間でありましてね。

「私の琴線に触れるかわいい顔」ならば、男だろうが女だろうが。おじさんだろうが乳幼児だろうが、何でも好きなんですよ。


女の子でいえば、以前はごっちん

本当にあの顔が大好きで。ああいうちょっとヤンキーみたいな、猫目の顔ね。

最近は堀北とかガッキーとか大好物だね。

だからああいう、女の子がたくさん集まってるグループも基本好きなんだよね。
モモクロちゃんとか。


AKBでいうと、大島さんよりあっちゃんが好きかな。一番好きな顔はともちんかな。マリコさんも好きです。

神7しか顔と名前が一致しない程度の知識ではあるけどね。

かわいい人たちが集まって歌ったり踊ったりしているのを見てると楽しいんだよね。




今日はとってもよく眠っているおりこうさんだった。
ぐずることもないし。


そういえばお昼に職場へ行ってきた。先日預けた収支決算書類にちょっと訂正があるのでと呼ばれた。


その時に相談したんだけど、本格復帰は4月9日からにしました。

産後6週間経たないと雇う方も再雇用できないということで。

4月の1週目は今みたいに昼から行ったり行かなかったりしようかな。