もうすぐ春なのに寒い

そういえば昨日、相方から「君を暗殺する夢を見た」というメールが来たんだった。


殺す夢じゃなくって暗殺する夢よ?

暗殺って私、どんだけ重要人物なんだよ?という話。



今日も昼から旦那さんと外食へ行き、その足で久しぶりに旦那さんの実家へ顔を出す。

創太がどうしてるか気になってるらしいので写真と報告なんぞを。

来週か再来週あたり、連れてきてあげようと思いました。


遅くからできた子供はかわいいと良く聞くけど、孫になるとどうなんだろうなぁ・・・



ぼんやり


先日からの「頻繁なパイパイ要求」はちょっと落ち着いてきました。

私の母乳量と需要と供給がつりあってきた感じ。

でもやっぱり夕方〜夜のあたりはちょっと足りないかなぁ・・・


寝る前のミルクの量も増やさないと足りなくなってきたよ。



母乳をあげてる時に座っているイスの横にある空気清浄機に乗るリン。


創太に時間かけて授乳していると、リンもかまってほしくってこんな風にまわりでウロウロソワソワ。


1カ月健診が終わったら、積極的にリンと接近させてみようとたくらみ中です。