今週のお題「私の宝物」そりゃあもちろん!

今週のお題が宝物とな。


リンを買う前までは「自分」!であり


リンを買ってからは「リン」!であり


結婚してからは「リンと旦那」!であり


今となっては「子供とリンと旦那」!なのであると思います。



自分・・・は世話をするものが出来ると二の次になるということだね。


とりあえず、誰が見てるかわからないので、今の宝物3者の順位はカツアイさせていただきます(笑)



でもま、リンは聞き分けのいい猫であることは確かだよ。


一緒に日向ぼっこ

今は手のかかる創太がいるので、ちょっと待っててとリンに頼むことがままあるんだけど、それがちゃんと理解できてるっぽいからな〜

(単に泣き叫ぶ赤ちゃんが苦手なのかもしんないけど)


今日は旦那さんが休みなので、昼食を食べに出かけがてらお買い物などにも。


前々から行ってみたかった山代の小さなカフェに。

同世代くらいのお姉さんが1人で最大でお客さんが6人〜7人しか入れないカフェを切り盛りしているみたい。

なかなか店の世界観もよくって、また来たいと思いました。


食事の写真、店の写真はとりわすれたぜ!