墓前で合掌


祭日!そしてお彼岸!



というわけで、出産報告もかねて、我が家と旦那さん方のお墓参り。

創太にオッパイあげてからお線香持って3ヵ所をグルグルとまわる。


墓参りが終わったらお昼御飯を食べて(蕎麦)、買い物へ。


我が地元にもいよいよドンキができたわけなんですよ!

パンパースが無くなりそうなので値段を確認がてら行ってみることに。

あとは旦那さんのウイスキーとか。


東京へ遊びに行かなくなってからドンキに入ってなかったけど、相変わらずあの店はカオスだなー


商品が本当に探しにくいというか・・・
アミューズメント的というか・・・


霧吹き探すのにどんだけ時間かかったことか(笑)


やっぱ、物によってだけど、安いよね、ドンキ。

創太のオッパイ時間を考えるとあんまりノンビリ買い物できなかったけど、楽しかった。

次は食料品を重点的に見たい。ワインもいっぱいあった。


ドンキ帰りに夕飯の買い物をして、帰宅。


帰ってすぐに沐浴。

今日は旦那さんがいたから写真をとってもらった。


お風呂に入れるとどんだけ泣いていても泣き止んで、気持ち良さそうにするから面白い。

私達夫婦に似てお風呂好きか?
それとも妊娠中も半身浴してたからか?


あぁ早く3人で温泉行きたいなぁ・・・