君のペースで

「今なら行ける!」


というタイミングを見計らって出かけようと思い、朝から出かけられるように着替えてそのタイミングを待っていたのですが・・・



結局、外出できたのは13時半だったという話。


熟睡中


ええ、今日も職場に行ってきたんですけどもね。


やっぱなんか午前中って創太はゆっくり寝てくれなかったり、グズったり・・・って感じだなぁ。


お昼すぎにパイパイあげるとわりと夕方まで寝てるんだよな。


13時半に出かけて16時半に帰るまで大人しく寝てたらしいから。


しかしおかげさまで、するべき終始報告書は自分の中で完璧に仕上がって議員さんに渡せたのでよかったよ。


しかし頻繁に顔を出す私を見て、議員さんが「もう普通に復帰できるんじゃん?」みたいな雰囲気を出してきたので
(明日もこれるかとか言われた)

またしばらく雲隠れだわ。


来週、1カ月健診が終わって医師に相談してから、家族と相談して、復帰時期を決めたいと思います。


4月中は時間短縮で行けたらなあと思ってるんだけどなー


(山盛りの仕事がそうさせてくれない可能性が高い・・・)




リンはまだまだおっかなびっくり

泣き出すと真剣な顔で凝視している

いったいぜんたいこやつは何者なの・・・?