新製品はたいてい食べてみてます

今日は日曜で旦那さんがお休み。


しかし母上が法事で朝からずっと出かけるので、どこにも出かけられず。



そしたら午前中に親戚が2組、立て続けに訪問してくる。


「もうこれでお祝いは来ないだろう」と思ってても、まだ来るよ。

なのでなかなかお返しの注文ができない・・・


昨日は両親の友人夫婦がお祝い持ってきたしなー

本当、子供が生まれるというのはすごいことなんですね。
どっちかっつーと私は結婚の方が一大事だったんだよなー
(出産は結婚の付属的だからさ)


まぁ、色んな人たちに創太を見てもらえるのは嬉しいんだけどね〜。



リンもガン見。


お昼、出かけられない私に、旦那さんがマクドを買ってきてくれた。


いまの限定のやつ、食べたかったんだよね。アボカドソースってのが気になってて。
でもカロリーがすごいから一口が二口だけでいいなぁと思ってたんだよね。(ワガママ)

そういう時は旦那さんに食べてもらって、私はちょっとだけ味見する。


とりあえず、まぁまぁ美味しかったです。


レタス&ペッパーも食べたけど、これもこれで美味しかった。



次はモスのシーチキンドックみたいなんも食べておきたい。