ネットでレンタルするのも手か

そういえば、昨日はホワイトデーということで、議員さん達からロールケーキが届いたんだった。

良かった忘れられてないみたいで(笑)


出産してからケーキ類を控えてたので、すっごい久しぶりのロールケーキ!
生クリームってこんなに旨かったっけ?って感じだったわ。


あー、早く食事制限のない生活を送りたい・・・。


妊娠中は塩分制限により、漬物とか食べたかったけど、今はケーキとチョコとビールだなー。

妊娠中は週に1回くらいビール飲んでたけど、産後は一滴も飲んでないし!


解禁したときの自分を止められるかどうか自信がありません。

サッポロのビール検定も受けてみようかと思いました。



出産前後・・・といえば。

入院して出産してからというもの、外出が自由にできないので、コンビニに立ち読みしに行けてないんだよな。
月曜のジャンプと木曜のモーニングはたいてい立ち読みしてるんだが。

そしたら知らないうちにハンタの新刊が発売決定とな!

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

速攻予約ボタンポチ!

でも今連載中のキルアお兄ちゃん祭りは入ってなさそうだなぁ。

アルカとキルアのラブラブっぷりがかわいらしくってしょうがない。
あとイルミのしつこさも最高ですお。


あぁ・・・買ってないけど読んでいる漫画とかが続々と発刊されてるなぁ。


・・・赤ちゃん連れって漫画喫茶には入れないんですかね?
入れないよね?