1年前

あの、すんごい映像を仕事しながら議員さん達とテレビで見てた、あの日からもう1年なんだねぇ。

その時はまだ結婚も出産もしてなかったよ。


1年ですっかり生活がかわったなぁ。

被災者はもっと激動だったのだろうと頭が下がる思いです。
(私は極端に生活の変化が嫌いなので)

民主党政権のうちはまだまだ復興は紆余曲折だろうなぁ・・・





そんな今日は、超久しぶりに、お昼は旦那さんと外食をした。



外食っていつぶりだよ!



来月からは創太を連れてどこにでもいかねばならんので、授乳用ケープとかそういうものを買わなければ・・・

4月だから花見もしたいしねー




パイパイを飲んだあと、満足するとこんな顔をする。


そういえば、昨日は今の職場の前任者の人がお祝いを持って家にわざわざ来てくれたんだった。


創太を見て「あぁ!旦那さんにすごくそっくり!」と叫んでたのが可笑しかった。


んで今日は、いつもの月イチあきやま会の後輩とタカハシねーさんがお祝いを持ってきた。

おもちゃをたくさんくれたんだけど、

[rakuten:toysrus:10461905:detail]
これが楽しそう。

そして入れ替わりで従兄弟も夫婦で来た。
この従兄弟夫婦は現在マイホームを新築中なんだよね〜

い〜な〜新しいお家!と思う反面、新しいお家をするにあたってのメンドクサイこと(設計とか引越しとか)が最強にメンドクサイだろうからやっぱり嫌なのであった・・・



無欲なのか面倒くさがりなのか・・・なの


そんな訳で、午後からバタバタしてたから黙祷するの忘れてしまった・・・。


反省。


来年は必ず。