出なかったらクレームつけよう

父がシフト勤務になってからというもの、家族全員がそろって夕飯を食べるということがめっきり少なくなった。

なぜかと言うと、父のシフトによっては週の半分くらい仕事の終わる時間が21時で、帰宅してお風呂に入ってから食事となると21時半になってしまうから

さすがに私達はそんな時間まで待ってられないし。


そして旦那さんも週に1回〜2回くらいは帰宅が21時すぎることがある。


そうなってくると、いつも私と母上が7時すぎに食事をすませて、あとは帰ってきた順番に食事とということになる。

私はわりと幼少のころから「夕飯は家族そろって」みたいな育ち方をしたので、わりとそういうのは寂しく感じることなんだよね。


今日はめずらしーく、家族全員が仕事休みという土曜日になりました。


日中、旦那さんと父上は会社に顔出したりしてたけど(本当、男の人って仕事が好きだよねぇ)夕飯は全員そろって一緒に食べれることに・・・・




なったけども



そんな時に限って、創太、ギャン泣き(泣)



空気読まないよ!


結局私が授乳タイムになってしまい、みんなよりかなり遅れての食事になってしまった。


しょうがないけどね


しょうがないなのね



きょう、従姉妹に「おっぱいの出が良くなるよ!」と教えてもらったタンポポコーヒーを買って飲んでみた。

コーヒーというより・・・なんだろう香ばしいお茶というかカフェオレというか・・・


でもクセになる味で美味しかった

リケン たんぽぽコーヒー

リケン たんぽぽコーヒー

でも高いんだよなー!

高い分、創太が満足するほど、乳が出ることを祈る!