無理をしている覚えはないのだが

弱っちい。



本当に、弱っちくなってしまった。



夕方にシャワーしてあがったら・・・いきなりの発熱(8度越え)。そして熱による猛烈な頭痛。



22時に授乳したらその後は死んだように寝てしまった。

実は24時くらいまでグズってたらしいんだけど、母上があやしてくれたようで・・・


あぁ

気持ち的には夜中に授乳しててもさほど辛くないし、ちょっと家事しても大丈夫だし、ぜんぜん元気だし、今すぐにでも仕事復帰したりできそうなテンションなんだけどなー


身体が気持ちについていってないのだろうか?


昨日からちょっと頭痛いなーとは思ってたんだけど、授乳による肩こりから来てるんだとばかり。

それもあるけどそればかりじゃなかったのかな。


若くないなーと。
出産の時も思ったけど、身体が若くないわ。体力が落ちてんだな。


食事制限は何もしてないけど、すっかり体重も産前と同じくらいまで落ちてしまったし。


これがイワユル産後の肥立ちというやつなんだろうかね。


気をつけようと思います。




同じベットにいて、この距離感。