優先順位が変ってしまった

退院して1週間くらいまでは基本、1日中パジャマで過ごして赤ちゃんの世話だけしながら養生して過ごしてねみたいな指導があったわけなんだけど。


今日でやっと1週間・・・


予想より、ずっと家の中にいるってのが苦痛だったなぁ。

それでも、1回病院に行き、1回西松屋にでかけてるんだけど、やっぱり自由にどっか行きたい。


そう、授乳や母上の都合なんかもあって、好きな時に出かけられないというのもキツイね。


いま行きたい所は・・・・・やっぱ温泉?

でも入浴はまだできねーから・・・足湯か・・・岩盤浴ってもう大丈夫かな?ダメか?



あと、外食がしたい。



さて。


そんな私にも予定が色々と入ってまいりました。
実現するかどうかは別として。というのもあるけど。

久しぶりに、予定一覧。


3月18日(日) 現職場の局長送別会

3月19日(月) ちょっと職場へ行って仕事してくる

3月22日(木) ワイン会の3人が家へ遊びにくる

3月28日(水) 1カ月健診

4月 2日(月) 仕事復帰予定だが・・・次の週からにするかも

4月21日(土) 代議士の国政報告会

5月 3日(木) BUMPちゃん金沢。相方と

6月17日(日) GOING 金沢

6月30日(土) 氣志團 金沢



創太の体調や状態によって、どうなるんか分からんしなぁ

てゆうか最後の三つは・・・三つ全部行けるのが理想。きっと行けないものが出てくるのは覚悟の上だぜ!