ネコと赤ちゃん


今日は両親が法事でお出かけ。


なので、私と旦那さんは1日中、パジャマを着たまま創太とお留守番。


(私は今日だけじゃなくいつもパジャマで篭りきりですが)


でもね。

忘れてましたけどね。


退院して最初の日曜日なんだよね、今日・・・




そら、お客さん、来るわなぁ(笑)


親戚や元同僚などふくめ3組のお客さんがきましたが、すべてパジャマ対応の私達。

まぁメインは創太だからいいんだけどさ。


いつも主役。


そうそう、もう1人の主役であるリンですが。

うーんまだまだ創太という存在になれるのは時間がかかりそうではあるけど・・・


夜中に私が1人で授乳してるとフンフンと匂いを嗅ぎにきたり
前は泣き出すと寝てても走って逃げ出してたけど、


うるさいなの

ジロリと睨みつけてそのまま寝てることも多くなったので、ちょっとは容認できてきたのかも?


でもまだ居間での滞在時間は短いまま。ほとんど創太のいない2階の部屋にいる。




1カ月健診が終わったら、並んで寝かせたいと思っているんだけど、無理かなぁ・・・