四捨五入はしません!


出産・育児でバタバタしてる間に、誕生日が来てしまった。


そうです本日、ジョリマダムのマダム、35歳の誕生日なのでした。

おめでとう自分。


でもそんなお祝いムードにはならないもんですよね育児中。
自分のことは二の次ですもんね育児中。


そんな今日は早速、再び産婦人科に創太を連れて行かなきゃなんなくってさ。

入院中は創太がお腹の中で濁った羊水を飲んでしまっていたため、薬を処方されていたということで。

退院して2日たってから、改めて血液検査などをしなくてはならないらしい。



母上がはりきって創太によそ行きの服を着せていた。


まだ小さいから、なにもかもがブカブカなんだよな。
服に着られてる感じ。

でも、手と足だけ異様にでかいんだよ。

でかいというか、長い。

手の指も


足の指も。

ここは私に似たのかな?


やっぱちょっと外出したり、慌しくするだけで身体が疲れてしまうなぁ。

夕方くらいから久しぶりの偏頭痛に見舞われ、さらにシャワー入ってたら鼻血が出てきた。


どうよこの弱っちい感じ・・・



妊娠と出産とは本当に、身体ごと変えてくれるよなぁ・・・



夜は誕生日の私のリクエストで「肉!」


母上が広告の品!のステーキ肉を買ってきてくれたので、家族全員そろって食べました。



ノンアルコールで過ごす誕生日なんて・・・何年ぶりだろうなぁ