超過 4日目


本日222。なので猫の日


最近扱い悪いなの


何気にこの日の出産も狙っていた。
だってゾロメって覚えやすいじゃん。私もそうだし。

しかしそんな願いもむなしい感じで今朝も普通に朝を迎える。
でも何となく、胎動が減ったような気がしないでもないんだけどなぁ。(出産が近いとそうなる)


で。今日はびっくりするほど天気も良いし、風もないので、少し多めに歩こう!と決意し
気合を入れて、片道30分〜40分はかかりそうなスーパーまで歩いていく。


私は基本根性なしなので、「公園を一周!」とか「あの店まで行ってくる!」とかちゃんとした目標がないとなかなか長時間ウロウロできない。

目的もなく歩いていてもすぐ帰っちゃう(笑)

今日の買い物のテーマは「いちご」と今夜出張から帰ってくる旦那さんの「ウイスキー


買い物時間を入れてしっかり2時間は歩いたかな〜。
帰りは本当に暑くなってきて、マフラーも耳あても全部とって汗かきながら歩いたね。

んで、帰ってから、ノドの渇きをうるおすためにイチゴを食べたんだけど、スッゲーーーーーうまく感じたね!
1パック全部一気食いしそうになった・・・


その後、少し昼寝したあとは部屋の拭き掃除。

さすがに今日はたくさん動いただけあって、おなかのカタチにも変化が出た。
なんていうか、より縦長にパンパンになったような感じに。

19時すぎに旦那さんが無事、長旅から帰宅。

[rakuten:hosomichi:10000987:detail]
お土産はごま餅。中に入っているゴマ餡がすっげートローリとしててウマイ。

被災地の陸前高田での仕事だったんだけど、まだまだガレキの山なんだって。でもその分、仕事がたくさんあるので(震災特需というやつだな)東北の道はどこも大渋滞なんだそうな。


建設業界はこぞって東北に行っているというのは本当の話なんだねー