超過 1日目

昨日の予定日から「まだかい?」という問い合わせのメールや電話が数々きております。



ご心配おかけしております。


おかげさまで、まだ出てないです(泣



しかもこんな時に。

明日から2泊3日で旦那さんが出張ですってよ。(宮城県


こりゃあもう、あれだな。

この腹の中の人は父不在時に産まれてやろうという魂胆なんだな、と思いました。


まぁ、ぶっちゃけ、旦那さんはいてもいなくてもお産はできますけどね・・・

どっちかっつーと母上がいたほうが心強いよね(笑)


昨日、ビールと焼肉で案の定私の体調は不良。特に胃が痛い。

でも頑張って小1時間は散歩しました。


なんとなーく、お腹の位置は下がってるような気がするし・・・
胎動も減ったし・・・
股関節も痛いんだけどな・・・


産まれてきそう

という予感だけはまだまだ薄い。

明日はまた健診だからな。なにか進展したような結果が出るといいんだけど・・・




服のおさがりも続々来てます。猫がその上に乗って寝てます。


なんなら、2月22日の猫の日とかに産まれてもいいかもよ!出張からも帰って来る日だし!