本日、予定日

そりゃあさ。

かの有名なドラムの人(ヨシキ氏)がさ。


「予定は予定であって、決定ではない」


という名言を吐いたようにさ。



予定日は予定日であって、出産日ではないよ?

しかし、こんなにも、兆候ってないものか・・・・


本当に、心から、産まれて来る気配が、ない。



なので、朝、父の出勤(6時半)と旦那さんの出勤(7時半)を待ってから雪かき。


昨日の夜から朝にかけてけっこう積もっている。
でも気温も激低なので(たぶん日中もマイナスだった)、凍ってるんだよな。
雪かきしにくい。


小1時間くらい頑張って、うちの道をぜんぶやってみた。
けど、お腹は張るけど・・・


出てくるという感じはないなぁ・・・


昼からは部屋の掃除と足を開いて床の拭き掃除!

そして夜は旦那さんと2人で焼肉を食べに近所の焼肉屋へ!


タン塩!


ガリ

生ビール2杯も飲んでしまった。うまかった。


雪かき、床掃除、焼肉。そしてオロナミンC。

「これを行うと産まれる」というジンクスはだいたいやりましたけど・・・・





君はいつ、出てくるんダイ?