サッパリ!

昨日はあんなに天気が良かったのに、今日は雪だよ。

雪だけでなく、気温もすんげー下がってるよ。寒いよ。


あんまりにも寒いので、午前中は寝てました(オイ!)


もちろん、リンと一緒に・・・。



ここ数日、夜中の頻尿とモヤモヤ感であんまり寝れてない。

でも日中はすごく寝れる。


これらも臨月特有の症状なんだろうけど・・・てゆうか、明日予定日なんだけどね?

まったく、兆候はないけどね?

せめて「おしるし」とかあってほしいわ・・・


というわけで、午前中は寝てましたが、昼からは美容院へ。

「授乳に邪魔にならない!そして楽で!いつでも伸ばすことができる髪形で!」


というオーダーをしました。


すると、あんまり短いとボワってなって落ち着かないし扱いにくくなるし、授乳中はくくれるようにということで肩あたりの長さで。ということになりました。

ここまで短くしたのは久しぶりだなー


さて本当に。

これにて私的準備は終了だよ。あとはいつでもウエルカムだよ。

名前もなんとなく決まってきたし。




早く出てくるがよろしい!