健診の日

今日は健診。


天気がいいので、歩いて行ってみた。

ら、妊婦速度で徒歩15分かからなかった。途中で信号にひっかからなかったら10分くらいで行くかも。

産気づいても歩いて行っていいな。



さてはて。


先週までは市の発行してる無料券で受診してたわけなんだけど、今日からは支払いをせねばならんのですよ。

だから本当は今日までに産んでおきたかった(そうです、ケチです・笑)

だって1回5000円とかしちゃうんだよ〜!
5000円って、居酒屋1回分だよ〜!

それはさておき。


今回も・・・・


塩分アウト!先週にひきつづき、++ですよ、尿蛋白。

えっと?何食べたっけ昨日?

味噌の入ってない味噌汁と、醤油をつけない刺身と・・・?

もうこれ以上どうしていいのかわかりません。
体質だと思って下さい先生。


で。体重は変らず。

しかし腹の中の人。3200グラムですって。

ええええええ!!!先週2900って言ってたじゃんすか!!

どんだけ急成長?てゆうか、私の栄養はそこにしか行ってない感じ?


とりあえず、3200グラムもあるのに、子宮口は1?しか開いておらず、さらに硬いので「この調子じゃまだ出てこないね。動いてね」だって。


健診に行くたんびに打ちのめされる私なのでした。



気をとりなおし、昼からも天気が良かったので散歩。

そして最近毎週通っているんだけど、母上と一緒に粟津温泉の総湯へ行く。


先週も木曜だか金曜だかに行ってきたんだけど、ここのお湯は皮膚に良いというので、妊娠後期から出たカイカイ病に効いてくれないかなと思って。

あと足の冷えもちょっとヒドイので。


今日で3週目なんだけど、おおむね、どっちも良好になってきた感じかな〜と。


温泉って、やっぱいいよねぇ。

リリンの(以下略