まだだよ


更新をおろそかにすると「産んだ?」と思われてしまうので、怠けないようにしようと思います(笑)


いや、これもちゃんとやっとかないと、本当に産んだら更新しにくいだろうしな・・・


週末にむけて準備はいろいろしてんだよ。

今は細かい部分で。

例えば、旦那さんのパジャマを洗っておくとか(本当に細かい)

部屋の掃除をしておくとか。

リンの御飯を1日60グラムで計って小分けしてんだけど、それを大量に作っておくとか。



散髪も今週中にする。

あとは・・・名前をな、決めとかないとな。


字画で考えてんだけど、苗字に対して14画とか12画の漢字を入れようということなんだけど、どっちもなかなか難しい画数なんだよな・・・



とりあえず今日は、母上が友達とランチに出かけて留守なのに、エアコンの修理がくるという日なので基本的にお留守番。


猫とまったり本を読む。

そう、これもちょっとした準備なんだよね。なんせ、図書館で借りた本だからさ(笑)
早く読んで返しておかないと!

でも、長いし暗いしでなかなか進まない・・・でも面白い。

ポリティコン 上

ポリティコン 上

ポリティコン 下

ポリティコン 下


桐野さんは本当に、ジワジワする話を書く人だなぁ。
屈折した人間を書かせるとピカイチかも。


天気悪かったのもあるけど、あんまり運動しない日になってしまったなぁ・・・