ウロウロウロウロ

バレンタインデーまでに産んでなかったら、職場にチョコ持って顔出しておこう。


と決めていたので、今日は昼からおでかけ。


先週の新聞に載った記事でちょっと気になることもあったので、その相談もあったし。


車で出かけるついでにモロモロな用事も全部すませちゃうことに。


まず郵便局へ行って、切手シート当選年賀状(今年は1枚)を交換。

んで、ゆうちょ銀行の通帳が満杯だったので新しいのに切り替え。


デパートへ行って、議員さん10人分のチョコを調達。
(1個198円のやつですがね・・・)

それもって職場へ。

職場ついでに母上の用の確定申告用紙をもらう。


久しぶりの我が会派室だったけど、予想よりは荒れてないかな。
でもやっぱ、微妙に汚いんだよなぁ・・・(雑巾がけとかしないからだろうなぁ)


書類作成や私がいない間に決めなきゃいかんことがありそうな案件を相談したりと小1時間滞在。

片付けと洗い物もして、部屋を出る。


その後、去年末で辞めたバイト先へ。
私の確定申告用の源泉徴収票をもらいに。

そしたら本社(車で5分)にあるということで、そっちへ。


もらった後、旦那さんのウイスキーを買いにドラッグストアへ。

そして帰宅。


帰ったら17時半とかになっていた・・・


あちこち行ったから疲れた・・・けど、車移動だからあんまり動いてないかなぁ・・・


まだまだ沈黙中の腹の中の人なのでありますよ・・・