まだまだ受付中(笑)


雪がジャーンとまた降ったぜ!



雪が降っているとリンはずっと外を眺めてます。



てゆうか、めちゃ寒いぜ!


だけど、動かないわけにはいかないので、吹雪の中、歩いて本屋へ。


小1時間立ち読みしてみた。


うーむ。こんな生ぬるい運動では出てくる気がしないぜ・・・

いつ出てくるんだこの人は。



ヘソがなくなってきた。てゆうかもうハチハチですけど!


そういえば、後輩も授乳クッションとか赤ちゃん座らせておくやつとかオモチャとか色々持ってきてくれました。


ぞくぞくと色んなものが集まってます。

本当にありがたいです。誰よりも遅く産むだけありますね。

しかし、何が必要なのかもよくわかってないので、まだまだ「必要そうなもの」募集中でーす☆


自分で買ったオオモノは今のところ、これくらいだったり(笑)

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量600mL/h ホワイト系 KC-Z65-W

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量600mL/h ホワイト系 KC-Z65-W


やっぱいいよ!すんげー脱臭力!