共通点は「1964年産まれのAB型」

今日は旦那さんのお誕生日だったり。


いくつかってーと、本人いわく、42歳らしいけど(笑)


本当はhideと同じく1964年生まれの48歳なんですけどね。


というわけで、母上と一緒に大好物の鰻を買いにでかける。


んでケーキと。


父上は21時あがりなので、とりあえず、母上と私の3人でお祝いしておきました。


父上は初日こそ、「もうムリ。」「1カ月もたない」と言ってましたが、自分をごまかしながら頑張って仕事に行っております。


大変だね。


定年リミットまであと8ヶ月・・・長いような短いようなだなぁ・・・



そうそう。


昨日の夕方に差し入れ持って職場に顔出してきたわけだけどさ

なんとなーく、「私がいなくてもなんとかなりそう」な感じでやってる感じだったんだよね。

なんつーの

なるようになるという雰囲気というか、いないもんはいないみたいな諦めの雰囲気というか・・・


私的に「こりゃ大丈夫だ」という安心感がそこにはあった。

だから、昨日まで心配でしょうがなかったけど、今日からそんなことはまったく思わず、心ゆくまで短い産休を満喫しようと思いました。