シュークリームとお茶


今日から産休。

(正確に言うと有給消化期間だけど)


といっても、旦那さんのお弁当と朝食は作るので朝は6時に起きるけど。


でも、送り出してからいつも30分くらい寝てたのが、2時間とか寝れるようになったね(笑)


いやー

初日から寝てますよ!


11時頃に母上と夕飯の買出しに行き、昼ご飯のあとに、シュークリームを携えて元職場と現職場へご挨拶まわり。


元職場も、まぁ今の職場と係わり合いあるし、父上が先日から濃い係わり合いになることもあるし・・・と思って。

ここで小1時間くらい時間とられてしまった・・・


んで、現職場へ。

私がいない間、きっとご迷惑を多大におかけするであろう事務員さん達に差し入れ・・・と思って。

あと、議員さん達にはお茶を入れてあげられないので、ペットボトルのお茶を大量に差し入れしておく。


んでこまごまと片付けをして、産休とりますと連絡もれしてたところに連絡とかして、帰宅。



リンはさっそく、腹の上で私が家にずっといるライフを楽しんでおる模様です。


よかったな、りん。