体調回復

これからの問題は、どう運動するか、なんだよな。



産休に入ってしまったら、私のことだからきっとダラダラ過ごすわけですよ。
寝たり、本読んだり。

しかも寒いでしょ。


「仕事だ」と思えば、朝ちゃんと用意してシャキシャキ生活できるんだがなぁ。。。



というわけで。


今日は、日曜なので、朝温泉から帰ってきた旦那さんと一緒に町内の散歩に出かけてみた。


旦那さんは市外からお婿入りした人なので、あんまり私の育った町を知らないので、名所なんかを紹介しながら。


町の真ん中を通っている川とか。

温泉の沸いてるところとか。

お腹の中の人が通うことになる保育所とか小学校とか。


これ小学校。

あんまりにもなつかしくってノスタルジックでしたよ。

何気に、元職場の代議士の書の石碑とか岸信介の書の石碑とかがあったのにビックリした。

子供の頃は意識して見ないからなぁ。


それでもやっぱり、広いようで狭い町内、ブラブラ寄り道しながら歩いても1時間程度なんだよな〜

しかも雪だらけだし・・・


あ、そうだ。

インフルエンザで監禁されていた父上は無事に今日から仕事に行きました。

今日から新しい部署で土日関係ないシフト勤務。

病み上がりでロングですよ。朝7時から夜9時(ひでえ


帰ってきた時には一回り小さく感じてしまうくらい、憔悴しきっていました。


なれるまでしばらく大変だろうなぁ・・・


父曰く「きっと俺は1カ月くらいで辞める」だそうです。


好きにしたらいいさ(これは家族全員の意見)