わかっちゃいたけど

・・・・・1日中、死んでました。


いな、生ける屍でした。拾うものなし!


前日にアルコールを摂取すると、翌日、二日酔いなんだろうけど、本当の二日酔いとはまたちょっと違うダルさが出てるんだよな。

昨日はかなり飲んだ(と言っても、妊娠前からみたら舐める程度だが)と自覚はあったので、覚悟はしてたが、今日は本当にしんどかった・・・。


かろうじて6時に起きて、旦那さんのお弁当&朝食はできたものの、送り出した後はひたすら寝てた。


お昼にパンをカジった時に目を覚ましてたくらいで、3時に旦那さんが帰ってくるまでそりゃあもう寝てばかり。

旦那さんは着替えてまた仕事(温泉で総会と新年会)に出たので、その後も寝て。


やっと6時くらいに起きて風呂。

夕飯を少し食べて(食欲もない)また寝たよ。


昨夜、相方から毎年恒例の節分メールが来てたんだけど、返事する元気も出なかった。
ここまでひどかったのは本当に始めてだわ。



・・・これはお腹の中の人が怒っておるのだと解釈しております。