産み月入りました

家でも職場でもマスクをつけて生活するのは本当に面倒だな〜。


インフルエンザがいるのは自宅だけなので、職場でつけなくてもいいんだろうけど・・・いちおう、はやっているので予防のために。



でもまぁそんなに心配することもないと思うけどな〜


去年だって母上がインフルなったけど、移らなかったしさ。


ま、用心にこしたことはないか。マスクしてると眼鏡が曇ってショウガナイんだけどな。


まるで某バンドのボーカルのようだぜ・・・



さて仕事もあと3日。


今日から還付金渡しなので、来客が増えるし、支払いも全部やっちゃいたいので集金もお願いしたらテンヤワンヤになってしまった。


疲れた・・・


なのに、夜旦那さんが温泉で新年会で不在だったのでついつい夜更かし。


イカイカン睡眠時間が少なくなると疲れが出ちゃって風邪ひきやすくなるからな。
気をつけないと。