あと5日だ。

いよいよ


いよいよ産休最後の1週間が始まりました。



今週いっぱい、精一杯仕事して、精一杯準備して行こうと思います。


とりあえず、お金の仕事を全部終えておかねばいかんので、準備。


とにかく準備準備。計算計算。



議員さん達も今のうちにお願いしなきゃ!ってなもんで、いろいろな用事を承る。


なので今日は本当に目が回りそうなくらい忙しかった・・・



こんなに忙しく動き回っているのに、まだ運動量が足りないんだろうなぁ。

産まれる気配ってもんがまったくない。

いや、今週いっぱいは何がなんでも産まれてもらっちゃ困るんだけど、こんなにも気配がないってのもな・・・


しかしやっぱり臨月は臨月らしく、今までにない症状とか出てくるね。


今の悩みは「手の発疹」


カユイし広がるし・・・


画像でわかるだろうか?赤いプチプチが出てるんだよなぁ


あとはトイレの近さに伴い、トイレ前にお腹のキューンとした痛みが出てくるようになった。特に夜。


あとやはり、重いね。


重いから疲れるね。