寒いよ寒いよ

昨日どっかり降った雪ですが、今日は昨日よりはずいぶんマシな天気になってくれて。

若干とけてきたかなぁ。


市内山間部は屋根雪降ろししなきゃいかんくらいのことになってるらしいが、街中はそうでもない。


雪は嫌いではないが、道が悪くなったり渋滞したりするのが嫌なんだよね〜。
車も汚れるし。



あまりの寒さに猫の人相も悪いし。



あまりの寒さにこれ以上ないくらいに丸まるし。


で。

猫といえば、リンを紹介してもらった団体さんからSOSの記事がUPされてましたので紹介します。

2012年01月30日の記事一覧 - 詳細表示 - Yahoo!ブログ


あぁ・・・

なんでこんなことになるんだろうね・・・


猫用品が余ってたりお金が余ってたりする人は是非にご協力をお願い致します。

私もリンがまったく使ってくれないベットとか提供できたらいいなぁと。


ブログの写真見てると、先代猫のチビみたいなヨモギ柄ばっかりじゃんすか。
なのでヨモギにゃんこのSOSとか里親募集を見るといてもたってもいられなくなるね。


世の中の猫すべてが幸せになれたらいいのに・・・・