健診の日

昨日から引き続き、議員さん達が沖縄へ行っていて会派室は静かなのであります。


てゆうか、このすごい雪どうゆうこっちゃ!みたいな感じやね。
いいなぁ沖縄。
暖かいんだろうなぁと残された新人議員達とうらやみながら過ごした1日でした。

しかもこんな日に健診だしー

いつものように16時15分に行ったけど、さすがに患者は少なかったような気がしました。


で。

今日から毎週来なきゃなんないんだよねぇ…

ますます体重管理と塩分に気をつけなければならないのだが…


やっぱり、塩分アウトー!

これはもう、一昨日の宴会の海鮮鍋だわなぁ


でも体重は横ばいでセーフ!




しかし…

内診により一番聞きたくないことを、あの怖い笑顔で言われてしまいました…


「子宮口が前回からまったく開いてないから、このままだと予定日過ぎちゃうよ。もっと動いてね。」


だってよ…


ギャア!!



あれか、議員が沖縄行ってるからってのんびり仕事してたから天罰か!

今朝、雪かきサボったから天罰なのか!!


腹の中の人は順調に育って2450グラムまで来てるというのに…


弱ったなこりゃ。



来週いっぱいと思ってたけど、陣痛くるまで働こうかしら…