30歳なんだね

今日は、かの櫻井氏の誕生日なんだよね。

30歳ですって。

初めて見た時は中学生だったのに。ゲタをはいて踊る中学生だったのに。


とりあえず、おめでとう。


さてはて。

今日から議員さんの半分以上が視察という名の沖縄旅行に行っております。
(仕事だよ。遊びじゃないよ)

なので、わが会派も手のかからない新人議員くらいしか登庁してこない。




そんなわけで、午前中に週末やるべき仕事の準備をして、昼からは半休をとることにしました。




でもお弁当を持っていっていたので、食べてから帰ったよ。

んで帰りに銀行とか郵便局とか寄ってたら帰宅が2時半くらいになったけど。


そこからはもちろん、お昼寝&半身浴。


妙にダルいので、微妙に昨日の夜の疲れが出ているのかなぁ・・・



夜もさっさと寝ました。