痛い話

今日は「委員会の日」なので、議員全員出動中。


じつは1人、議員が入院中なんだけども入院先から元気に出勤していた。


なぜかというと・・・

内臓が悪いわけでもなく・・・骨折とかでもなく・・・


「靴ずれの悪化」だからなのです(笑)

でもね、それも笑ってすませれる話じゃなくってね。

もともと、尿酸値が高くって糖尿の数値を下げる薬を飲んでいるような人なんだけど、そういう人は、靴ずれみたいな「肉を再生する」力がすごーく弱くなってるらしくって、


足の親指の靴ずれをほっておいたら、化膿して、それがさらに悪化して、骨までいってた。

という事態になったらしい。(ヒエー)


そこまでなると、もう腐ってしまった部分を切除してしまわなくてはいけなくって

さらにそこへ、自身の肉(今回は土踏まずからだって)を移植して


その移植した肉が定着したら、また自身の皮を移植して張り付けるんだそうな・・・


もうその説明を聞いてるだけでイテテテテテt


でも、足の親指以外は元気そのものなわけですよ。
入院して10日くらい経つんだけど、まだ尿酸値の数値が下がらなくって手術には至ってないし。

この分だと入院、1ヶ月超えるだろうなぁ・・・


どんだけヒマだろうかと思うわ〜。


生活習慣病になると、ちょっとしたことが大げさになるね。という話でした。





早く保険入れろなの



旦那さんの医療と死亡保険は今週日曜日に手続きします!(まだしてなかったんかい)