私の性分ですけどね

ちゃくちゃくと、いない間に提出すべき書類なんかを先行作成しております。


しかし問題はやはり通帳なんだよな・・・



うーむ
うーむ

預けてしまってもいいもんだろうか・・・


新人議員の2人が頑張ってくれるらしいが、いまいち男子なので細かいことができるという信用がない・・・



でも私の予想だと

「やっぱ誰もいないと不便でしょうがないから誰か入れよう」

みたいな話になって、1日3時間か4時間くらいで誰か入れるような気もするんだよなぁ


なので、こんなときはこうしてくださいみたいなメモもたくさん用意してみたり。


けどこんなに心配してても、きっと産んだらイッパイイッパイになって考えなくなるんだろうけどね。




しかし、私が9カ月になってからというもの、リンが甘えん坊で甘えん坊でたいへんなことになっております。

常に誰かのヒザの上を所望するし


ちなみにこれは父上のヒザの上におるところ



その誰かのヒザの上も短時間に転々としてみたり


日中も母上のヒザとかにずっとおったりしてるらしい。



寒いから・・・というだけではすまされないような気がする。


よく鳴くしなー


どうしたんだろう・・・そろそろサカリの時期なんだろうか?
それともやっぱり腹の中の人に反応してるんだろうか?



ここに来て、細かな心配ごとがいろいろと増えてきてしまった感じだよ。



ま、もともと心配性なんだけどな。