特筆することもない日

雪ぜんぜん降らないけど、朝からめちゃくちゃ寒い。


寒いけど、すごくよい天気。



そういう時のお山はとっても綺麗なのです。



これ、私の部屋から見える白山。

綺麗に見える日は1年を通してもけっこう少ない。(北陸はいつも曇りのち雨だから)



そしてこんな寒い日は半身浴に限ります。

そういう時のお猫様は・・・



遊んでくれないからつまんないなの


なぜか不機嫌な顔で風呂の蓋の上に居座るのでした。



そんなわけで・・・今日は1日平和だった。



そうそう、昨日からこれ読んでるよ!

東雲ノ空-居眠り磐音江戸双紙(38) (双葉文庫)

東雲ノ空-居眠り磐音江戸双紙(38) (双葉文庫)

相変わらず空也がかわいい!
てゆうかやっぱ江戸だね!磐音は江戸にいなきゃだね!


一気読みしてしまいそうなのをちょっとずつ楽しんでおります。