やべぇ

いよいよ、


産休の間、誰も入れない


という話で進んでおるようですよ我が会派!



こりゃもうあれだ、あんまり休めないわ(笑)


そんなん、この人達だけで出来るもんじゃないって!

きっと簡単に考えてんだろうな〜


議会事務局の女性陣も、私の代わりは来ないんじゃ・・・?と若干恐怖を覚えておるようだしな。


とりあえず、誰も来ない場合のパターンでやっておくべき仕事を書き出してみたら、2月入っても少し来なくてはという結論に達した。


もちろん、体調見ながらだけど、

2月3日でとりあえず終了させる。

次の週も1日〜2日くらい様子を見に行く。

なるべく動いて、予定日より早く産む(これが重要だぜ)

3月最終週に1日〜2日出る。
これはどうしても3月イッパイでやらなきゃいけない通帳仕事と決算仕事があるため。

4月の頭〜中旬には本格復帰。


こんな感じにしようと思います。

2月10日あたりで産めれば、6週経ってるし大丈夫だろう。
問題は予定日より遅かった場合だよな・・・


もうやっぱ、明るい家族計画は必要だな!

もしも次の子供に挑戦する場合は

10月いっぴ産まれになるようにしたいと思います。
そうすると、元旦は塩分気にしなくていいし、10月11月は特に何もないし。


そうしよう。


よしんばそうしよう。