夢と希望を胸に

「産むまでにしなくてはいけないこと」も考え出すと色々あるんだけど



「産んだらしたいこと」も色々ある。



できるかできないかは別としてだけどさ。



まず、何ってね

猛烈にね


岩盤浴に行きたいんだよね!!!!

もちろん、妊娠がわかってから行ってないわけですよ。

私のような冷え冷えの冷え性は、やはり定期的に岩盤浴行かないとねぇ。
冬は乗り越えられないわけですよ。


特に足。

冷えて痛いからさぁ。

妊娠により、体温があがったからか例年よりは寒さ感じないんだけど、どーも足だけはそうもいかんらしくって・・・

最近は選べるギフトで注文した低周波治療器で血行を促してごまかしてみてるんだけど、やっぱり岩盤浴には勝てないなぁ


あー、思う存分、汗かきたい。



あとはやっぱり・・・ドロドロになるまで・・・ビールが飲みたいよね〜!

塩からーーーーいツマミ(漬物・こんかいわし・塩辛などなど)を片手にね〜!


我慢したぶん、すごく美味しいかもしれないと期待しています。



あとはリンにもなにかしてあげたいです。