胃のもやもやも少し軽くなった

昨日から引き続き、もくもく党費更新の日。


やること手元にいっぱいで、日記の更新が遅れぎみです。


てゆうか、自分で鏡見ててもわかりやすいくらいに、お腹のでっばり位置が下がってきてんだよなぁ・・・
まさしく、ちょっとでもうつむくと腹がつかえるという状態。

歯磨きしてうがいしようとうつむくとお腹が・・・
猫のトイレを掃除しようと屈もうとするとお腹が・・・
靴下を履くのももちろん・・・


下腹部の張り方も胎動の感じも今までとなーんか違う感じなんだよな。


これって、下りてきてるという状態なんじゃ?


やっぱり連休に嵐コンを3時間ほとんど立ったまま見て、養老の滝を見に山登りしたのがマズかったか(笑)



仕事中もなるべる動くようにしてたんだけど(階段移動とか徹底中)、昨日からあんまりそういうのは無くして様子みようかな、と。


来週の健診以降はもう臨月突入だから産んでもいいんだろうけど、仕事的にまだマズイ!


ぜんぜん書類とかでききれてないぞ!


だいたい、私のいない間、誰か来てくれるのだろうか・・・?

来てくれる場合とそうでない場合の対応も段取りしなくてはならないのだよ。


ま、張っても休憩したらすぐに納まるし、大丈夫だろうけどね。

ちなみに、旦那さんがお腹をさするとすぐに納まります(笑)

さすが男子!