眠気覚めた


昨日仕事が終わった旦那さんを迎えに行って、夜食作ったりなんだりしてたら寝るのが遅くなったので・・・



さすがに朝、ダルかった・・・


しかし連休明けに遊びに行ってた疲れで仕事をおろそかにするだなんて暴挙はできないので、気合入れて出勤。


実は今日、「党費の締め切りだから全員持ってこいよゴルア!」と通知していたため・・・


納入が遅れ遅れになっている人たちが大挙して来るだろうと予想していたからであります!!


しかし!


そんな甘くはなかったのであります(泣)



ま、それでも予想の半分以上は来たけどね。
あと少しの人たちが持ってこないんだよなぁ。



本当の締め切りは今月いっぱいなので、ノンビリ待つことにしようと思います。


手元にたくさん事務処理があるとずっと机に座ってもくもくと仕事できるので、妊婦的には楽でいいんだよな。


んで、昼過ぎくらいに、元職場の代議士が新年の挨拶をしに私達の控え室にのっしのっしと襲来。


私の腹を見て、
「おお〜大きくなったな」となり
「来月出産です」と言うと
「わりに小さいな」となり(どっちやねん!)


帰る時に「大っ変だぞ〜!頑張れよ!」とまるで自分が出産したことあるかのような事を言いながら私を脅して去っていきました(笑)


議員さん達に「しばらく休ませてやってくれな」と一言いうあたり、ぬかりない代議士であります。

ありがとうございます。


帰ってからお風呂入って、少し寝る。


旦那さんもさすがにお疲れモードだったので、今日は早々に就寝。