ノンビリと帰路

本当は名古屋といえばモーニングかな、と思ってたんだけど結局ホテルで朝食を食べまして。


10時にチェックアウト。



夕方、旦那さんはちょっとしたお仕事なので、でも速攻かえると2時間半くらいで帰れてしまうので、、、


高速に乗らず下道で帰路につくことに。



途中で養老に寄り道。



おなじみの養老の滝でマイナスイオンを摂取。

てゆうか、ここって駐車場から1キロくらい山登りなので妊婦にものすごく優しくない場所ですけど(笑)


でも気持ちよかった。


滝を見たあと昼食。
チャーシューうどん言ううどんの上にでかいベーコンが乗っているものを食べた。
あとチャーシューがゴロゴロ入ったオムライスと。


寄り道に時間をとりすぎたので、養老のあとは高速に乗る。



んで途中で旦那さんを仕事のある会場に下ろして、私は帰宅。


なぜか旅って助手席に乗ってるだけなのに疲れるよね・・・

お風呂入って夕食まで少し寝て、夕食の後も旦那さんを迎えにいく時間まで寝て・・・



リンは一晩留守にしたおかげで

ヒザの上から動かないこと山のごとしでしたけども。



楽しい名古屋遠征でした!


お土産買うの忘れたけど!