仕事始め

あっという間に正月休みが終わってしまったな・・・・

特になにもしてないのにねぇ


てなわけで、仕事始めの日は毎年必ず朝9時から議員さん達全員が出席しなくてはいけない行事がありまして。

それにあわせて私も早めに出勤。

さっそくコーヒーを沸かしたり、片づけをしたり。



どうやらお休み中の1週間でお腹の大きさがかなり成長したらしく、見る人見る人

「正月に栄養つけたか!」


的なことを言われました・・・。いや、体重はさほど変わってないんだよ・・・

ただ腹の中の人が大きくなったんだよ・・・


しかしさすがにお腹が重いのと、久しぶりの仕事で、かなり疲れた。

そしてあきらかにパンパンにお腹が張った。



帰ってからユックリお風呂につかったら治るんだけどね。



まぁ今月イッパイ、ダルさと戦いながら頑張ります。