写真掲載者しか買わない本だろうね

新しい携帯を使いこなすのはちょっとあきらめてしまいそうです。


着信のしかたも通話の切り方もマスターできてねぇよ(笑)



今日から旦那さんも正月休み。

でも父上は今日までお仕事。

なので、母上と私達夫婦で正月のお買い物に出かける。



お昼を家で食べてから、ユニクロへ。


新年から使う下着とか、暖かそうなセーターとかを買う。

あと、やっとリンが掲載されたねこの本を買った。


うちねこ写真集 2

うちねこ写真集 2

最寄の本屋になくって、なかなか買えなかったんだよな。


123ページにこんな感じで乗ってます。

見かけたら見てみて下さい。


帰ってからは昼寝。


朝もわりと遅くまで寝てたけど、夕方になるとまた眠くなる。

そうそう。

そしていよいよ、量が食べられないことになってきた。

すぐお腹イッパイになるし、ちょっとでも食べ過ぎると吐き気が・・・


ネットで調べてみると「9カ月が1番ツライ」みたいに書いてあることが多いんだよね。

胃の圧迫とか膀胱の圧迫とかそういうことで。

10ヵ月くらいになると、お腹の中の人も下の方へおりてきて楽になるんだって。

そうか・・・
最近じゃみぞおちあたりを蹴飛ばしてくるんだしな・・・
胃袋どこへ押しやってんだよって話だもんな・・・



しかも正月料理ってさ・・・食べたいものって塩分がキツイものばっかりだし・・・

田作りとか大根寿司とかハムとか食べたいんだけどー!



正月を9カ月で過ごすもんではないということを学習したね。