はい、納まりました。

本日、無事、仕事納め!


党費の納入が来てない地域や人を残しつつも、それは来年ということで・・・

とりあえず今年の仕事は納めたよ。


今日の午前中も議員さんの登庁率が少なかったので、私はせっせと掃除。

拭き掃除拭き掃除片付け片付け拭き掃除。

みたいな感じ。


昼からは通帳とかの整理と今年最後の銀行へのお使い。


そしていつものように、議員さんたちにコーヒーを提供しながら世間話をしたりして、今年が終わっていきました。


年があけたら1カ月働いて産休なんだよな〜

早いなぁ・・・


腹もかなーりでかくなってきて、胎動もずいぶん力強くなり、「イタタ!」ということも多くなってまいりました。


そういえば、毎日、寝る時(布団に入って横になった時)が一番動くんだけど、猫が一緒に布団の中にいて、そういう時は猫はお腹のあたりに丸まってるから、ボコボコ動いているのを間違いなく背中あたりで感じているはずなんだよね



なんとなーく


彼らはお互いを認識しあっているのではないかと思います。


きっと、産まれてきても仲良くやってくれると思います。


子供と猫が仲良くしている図。

早く見たいなぁ・・・



夜は旦那さんが忘年会で帰ってこなかったので(実家に泊まってた)夜中までノンビリ読書しちゃった。


だって明日から休みなんだもん!