終了!

12月議会が今日で閉会。


先日からもめまくっている案件も閉会により終了。


みなさんが暗躍しまくったおかげで、わりとスムーズに終わったようで・・・


去年の閉会日のように19時とかにならず、15時半には終われたので良かったです。


しかーし

今日にめがけてすごい量の党費の更新が来て、その処理+議員さん達のお世話で16時にはとてもじゃないけど終われなかった・・・


確か去年もそんなんだったな〜と思いつつ、17時くらいまで残業。


でも今日で閉会してしまえば議員さんたちも落ち着くし

党費の更新の大口もだいたい来たし


仕事納めまでのあと2日はゆっくり掃除したり残務処理したりできそうかな。


妊婦により疲れやすいのと、夜ちゃんと眠れないのとで、毎日ダルめなので正月休みがこんなに恋しいのは初めてかも(笑)


今日も10時すぎくらいから布団に入って寝てしまうんだけど、トイレが近いのと、身体がカユくなるのと、猫が布団に出入りするのとで、ぜんぜん寝れてないんだよな〜



それもあと2ケ月のことだけど・・・

てゆうかもっと寝れないことになるのか!

うひー!