クリスマスイブの過ごし方

わーい連休2日目〜!


でも旦那さんは仕事だよ!なのでいつもどおりに起きてお弁当と朝ごはんを用意する。



そして私は土曜日だからバイトだよ!


でもバイト最後の日だよ!


もう行かなくていいんだよ!いいんだよね?いいんです!


本当は妊娠してから・・・というかその前から、かなり「もう辞めたいなぁ」とか思ってたんだけどね・・・。


とりあえず、仕事納めておきました。

朝からわりと雪だったので、お客さんは少なかったけど、バイト先の2階のイベントスペースで行事があったので賑やかではあった。

私は暇な時間を使って、年賀状の宛名書き。


バイトが終わってからも家で宛名書きとかメッセージ書き。


なんとか明日、全部出せそう。


夜は、うちの両親と私達夫婦の4人でモツ鍋を食べに出かけました。

父が「モツ鍋を食べたことがない。食べてみたい」と言うので。


モツが食べれない母上は焼肉を食べる。


家族で過ごすクリスマスなのでした・・・


来年はプラス1なんだよねぇ