年末進行

わーい連休1日目〜!



しかし旦那さんは仕事〜。


なので、いつもどおりに起きて、お弁当と朝ごはんを用意。


送りだしてから、部屋の掃除。

そして昨日持ち帰った仕事をする。


持ち帰った仕事の中に写真の現像と郵便物の発送もあったので、それらを持って出かける。


するとやはり連休ってのと年末ってのと雪ってので、まーまーまー道も店もどこもかも混んでるこっちゃですわ。



何をするにも時間が倍はいる。


自分の買い物とか用事もあったんだけど、いろいろ回ってるうちにお昼すぎてしまったので、1人でマクドへ。

マクドも混んでる・・・


でもやっぱ一番混んでるのはこの時期郵便局ですな。


私の年賀状は本日の用事がすんで帰宅してからつくりました。

夜、旦那さんに確認してもらって、印刷。


宛名は明日書くよ!


PS

相方に「大きいお腹の写真送って」と頼まれたので、風呂上りに綺麗に洗ったお腹を写メしてあげました。

ポンポコリンのつるんつるん。