健診の日

今日は特に議会の日程はない日なんだけども

月曜にある閉会前で、さらに先日からもめにもめまくっている案件のこともあり、お昼に全員で会議。


党費の締め切りもボチボチせまっているので、今日持ち込んできた人も数人(しかも大口ばかり)いたり。



なので、やたら忙しい日になってしまった。



てゆうか!


今日は妊婦健診の日なんだけど!


予約の時間、16時15分にしてあるんだけど!
(16時に出たら間に合うなという計算です)



もちろん、間に合わず。てゆうか、役所を出れたのが16時15分だった・・・
(手にはこなしきれなかった仕事をかかえて・・・)


それでもほとんどの議員を部屋に残したまま飛び出したんだよね。

本当は明日から連休だし、綺麗に片付けたかったんだけどなー



本日の健診。


体重、先月から現状維持で軽くクリアー!
てゆうか少し減ってた。
代謝が上がってるのかな?

それとも胃があっぱくされてて食欲が落ちてるからか?

塩分は・・・・相変わらずのアウトー!

とりあえず、これもこれ以上悪くならないように現状維持しながら頑張れということで・・・


お腹の人は1625グラム。
エコーで見た時はうつ伏せで寝ていた。
お腹の中にうつ伏せとかあるんだね。

明後日から9ケ月に突入です。


あと2カ月ほどか・・・うひー


16時30分すぎになったおかげで、ちょっと待つことになり、終了したのが18時くらいになってしまった。



今日はちょっと疲れた。


でも明日から連休だし!