雨にもマケズ風にもマケズ


今日も朝から議員さん達はもめっぱなし。


そんな私は月、火曜とダルさマックスだったんだけど、今日はわりと身体が軽かった。


便秘だったからか?

それとも固形物をあんまり食べなかったから治った?

よくわかんないな。


年末なので、特有の「慌しさ」があって、手元に仕事が常にあるという感じになってます。
なので日記更新とかができない。

本当は楽天で吟味しながら買いたいものもあるんだけど、なかなかそんな時間もなかった。

(仕事しろ)

でもとうとう今日、昼休みに注文しちゃった!

コンバースのレザー!

もともと、オールスターが好きで、でも雨に弱いから、雨とか雪に強そうなレザーを買いたいなぁとは思ってて

けどABCとかで見るとキャンバスより割高だし・・・とか悩んでたんだけど・・・


去年まではいてた冬用の靴がもうつかえない状態になってしまったので、今年の冬用に思い切ったよ。


だって今日は給料日だからさ。

だからご褒美ハーゲンダッツだって買うよ!

いちごティラミス!ウンマー!!でも高っかー!!!



あと、旦那さんの冬用スーツもネットで買いました。



なんでもかんでもネット注文。


でも小動物のネット販売は反対です。