もーいーくつねーるーとー


今年もあと10日で終わるわけですね。


そんな今日は例のディナーのあとに謎解きをするドラマが最終回だったようで・・・

1回も見ませんでしたが、これって話題だったの?
ミタに全部もってかれたんじゃないの?

てゆうか、ミタも一度も見なかった。


なにわともあれ、私にドラマを見るという習慣がまったくないのでショウガナイのであった。

結局11人も見なかったしなー。これはいずれDVDとかで見ようと思います。


何が言いたかったかというと、めざましに出ていたサックを見かけたんだが、あの髪型があんまりにもかわいくなくってビックリしたという話です。



さて


昨日あたりから一つの案件で議員さん達が盛大にもめております。


なんか市内で新設(増設?)する児童施設みたいなもんがあるんだけど、それの有料と無料で意見が割れてるそうな。

もめてる、と言っても、うちの会派はまとまってる。
他の会派と割れている。

という構図なので、会派室では他の会派の悪口大会みたいになっていて面白いです。

でも胎教に悪そうです(笑)


しかし議員というのは揉め事があると活き活きするなぁ・・・




家に帰ってからお風呂のなかでリンと遊びながら心を癒しました。

風呂の蓋の上にいつまでもいるからのぼせそうになるよ。