さすがに後期妊婦


いやはや、ダッルーーーーイ!


なんだこの倦怠感は!!


身体が重くてしょうがないんだが、これって体重増えたから?



ってな感じで始まった月曜日でございました・・・。

あぁでも今週末は3連休だもんね。頑張ろうっと・・・。



ダルくてもダクくなくても、今日は連合審査会という議会があるので全員登庁日なのです。

お昼もお弁当&会議なのです。


あわあわと忙しいわけなのです。


いや、でもな。仕事してる最中って、わりとダルくないんだよね。

身体動かしてる方がいいということかねぇ?

もしかして土日に寝すぎなのかも。日曜日なんて本当に身体動かさないしな。


正月休み、アグレッシブに行動せねば。



そんな。
ダルイ私でも目が覚めるニュースが舞い込みましたね!


将軍様

将軍様が!!!


お亡くなりになり遊ばしたわけですけども!!!


いや〜

どうなるんだろうね、世界情勢。

てゆうか、民主党政権って問題が次から次へと沸いてくるよね。
拉致の人たちのこともあるし、難しい対応が求められるよ今回も・・・。



しかしあの、ニュースキャスターの泣きっぷりといったらwwww