カイカイはずいぶん収まった。


昨晩、旦那さんが仕事から帰ってきたのが10時半とかで。


そこから御飯とか風呂とかってなったら就寝が深夜遅くになってしまった。



ここ数日、後期つわり?なのか胃がいつもモヤモヤだし、なんとなくダルいし眠いので、今日も昼前くらいまでウダウダと過ごす。


ランチも消化の良いもので!ということでお蕎麦。


でも鴨セイロにしたからあんまり意味なかったかも。
なにげに蕎麦メニューでは鴨セイロはかなり上位だね。

天ソバより鴨セイロだね。

でもおろし蕎麦も好きだね。

暖かいのだったら、ニシン蕎麦か山菜ソバを頼む傾向にあるね。


でもやっぱソバはザルだね。


ランチのあとは仕事のからみで行かなきゃならないお家と、郵便局と新装オープンしたauと電気屋さんに空気清浄機を下見に行く。


auではクレープをただで食べれたかなり嬉しかった。


やっぱ機種変は・・・・INFOBARのスマートフォンにしようと思いました。


新しくピンクが出てたのが可愛かった。


でも高いんだよな〜


まだ悩み中。



猫は今日も丸くなって寝てます。