バイト先は復帰なしです

今日を入れてあと2回。



本日、ラストスパートになってまいりましたバイトの日でございます。



昨日から降った雪が、けっこう積もり、朝からわりと降ってたのでよっぽど暇になるかと思ってたんだけど、そうでもなかった。


年賀状の宛名書きとかしようと思ってたんだけど、ぜんぜん出来なかったし。


歩道に雪があるのに自転車で来店するのは危ないと思うんだけどなぁ・・・



あぁ。
しかし来週で、やっとバイト終われるよ!

本当はもっと早く辞めたい気持ちもあったんだけどな。やっぱり週末はダルイのでな。

でも来週で終わりだし。


あと1回。がんばろっと。


帰ってからはいつものように昼寝。

そうそう、昼ご飯にケンタのチキンポットパイを食べてみたんだった。
松本氏がCMしてるから一応食べておこうと思って(笑

あれだな、あの食べ物はパイの部分がいらないな。

スープで売ったらいいと思いました。だってパイ部分が多いし油っぽいし・・・



文句が多いのなの



そうそう。

まだ正月前だけど、早く食べたいとつぶやいていたら、旦那さんが仕事帰りに正月用菓子の「つじうら」を買ってきてくれたので、完全にフライングぎみだけど食べました。


そしたら。

出てきたオミクジ内容が奇跡のこれ


すごい子供が出てきそうですよ(笑)